※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血して病院に行ったところ、子宮内に大きめの血腫があり、自宅安静と…

出血して病院に行ったところ、子宮内に大きめの血腫があり、自宅安静となりました。(入院か自宅安静どっちにするか聞かれ、とりあえず自宅安静を選びました)

自宅安静になった方、どのぐらい安静にしていましたか?
買い物とか送迎とかは駄目で、自宅内にいてくださいとお医者さんに言われました。
料理とか家事も基本駄目で、お風呂トイレ食事以外はベッドで寝てる感じでしょうか?

コメント

ママリ

上の子の幼稚園送迎(バス停まで)、お風呂、トイレだけ動いてあとは横になってました🛌
休日も上の子と2人きりのときは、横になりながらごっこ遊びやパズルしてました💦

• ママリ

ママリ

上同い年ですね!上の子いると送迎問題ありますよね…!
    うちは自転車往復30分なので絶対無理で😱バスに変えられるか相談しているところです。

子どもがいる家では入院するような安静は難しいな〜と思いながら、私も寝っ転がりながら子どもと遊んでます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は朝ご飯の準備したら後は
パパに任せて昼ごはんまで
寝たきり、下の子は1時預かりで
上の子はパパの送り。迎えだけ
私がしてそこから家でビデオや
YouTube頼ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで血腫1週間でなくなりました😂

• 1時間前
晴日ママ

シャワーとご飯食べる時以外寝たきりで過ごしてましたがそれでも出血して入院中です🥶
旦那が家事全般子供の送迎もしてたので
私はほんとに横になって過ごしてました✋