※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わるとほんとに元の生活に戻れるんですか😭?もう1ヶ月以上体調…

つわりが終わるとほんとに元の生活に戻れるんですか😭?
もう1ヶ月以上体調悪くて、元気だった頃の自分忘れました😣
今日から12週ですが、11週はピークなのかと思うくらい毎日しんどくて、まだ終わらないのかと不安です。
12週からは終わりが見えてくるとよく見ますが、もう何も信じられなくなりそうです、、、
赤ちゃんごめんねと思いながら、もういい加減無理!つわり長い!と母に愚痴ってばかりです😭

コメント

初マタ🔰

私が普通の生活に戻れたのは20wぐらいの時でした😭😭
終わりが見え始めたのは14wごろからです!まぁめちゃくちゃ長かったです😭
毎日まだ終わらんの、もー無理ってずっと言ってました、、、
妊娠初期の悪阻が重かったからか、後期づわりは軽い方でくるのも遅かったです✌🏻

はじめてのママリ🔰

戻れました🥺
完全に戻るのはまだまだ先ですが、少なくとも下の子の安定期期間中は上の子と身体を動かして遊べるくらいには動けました。

元気な身体のことを忘れるし、もう一生このままなんじゃないかと不安になりますよね。
めちゃくちゃ分かります……。
個人差があっていつ落ち着くかは分かりませんが、落ち着きますように😭😭😭

ちびちゃん🔰

産んだら戻れました!
私は残念ながら12wで落ち着くことはなく、、
安定期ってなんだよってイライラしてました笑
後期は後期でお腹が出てきて逆流性食道炎になり吐き😂
ずーともう妊娠やめたいもう無理
意識を失いたいとさえ思いながら耐え忍んでました、、、
毎日寝たきりで泣いてました😅

病院でお薬貰えたりしますか?

ままり

私も早く12週までスキップしたいです、、、🙃7週ですがすでに辛すぎます。1人目の時は15週くらいから落ち着きましたよ🥹あと少し、あと少し、、、。お互い頑張りましょう🥲