※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院されてた方で、予定日より1~2ヶ月早く産まれたけど元気…

切迫早産で入院されてた方で、予定日より1~2ヶ月早く産まれたけど元気に育ってるお子様のお話を聞かせていただきたいです。

もうすぐ26週に入るのですが数日前から切迫早産で入院してます。2ヶ月間入院しなければいけなくて🥲
まだまだ先が長く感じとてもしんどいです…。

コメント

kai

切迫ではないですが、妊娠高血圧症候群で1週間の管理入院を経て、退院した翌週の34w5dで緊急帝王切開で出産しました👶🏻
息子は早産の枠で生まれたので、NICUに2週間ほど入院し、1歳すぎまで定期的に発達外来に通院していましたが、ほんとに早産児かと、思うくらい元気にでっかく育っています!笑

K99

第一子の時に切迫早産でした!
22w頃から自宅安静⇨24w頃から2ヶ月半ほど入院安静⇨破水⇨34w3dの1922gで出産しました。

赤ちゃんはNICUに1ヶ月ほど入院後、無事に退院しました!
その後の成長では特に気になる所はありませんが、3才くらいまでは身長は皆より低い方でしたが、今は成長も追いついています。
ただ、早く産まれた事も原因なのか、呼吸器が少し弱く軽度の喘息持ちです!
他は何もなく元気です。

はじめてのママリ👶🏻

私も切迫で約2ヶ月自宅安静と入院生活でした。入院中、すごく暇なので、30週で産まれたら…31週で産まれたら…と、検索魔でした。
そして、34週0日で出産し、1ヶ月nicuに入院してました。2000グラム以下で産まれましたが、今では成長曲線ど真ん中です😂