※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
ファッション・コスメ

ブリーチしてプリンになってまた根本ブリーチしないでカラーすると3色に…

ブリーチしてプリンになってまた根本ブリーチしないでカラーすると3色になるじゃないですかーーーー
それがすごく嫌でもうブリーチしなくていいかなと思うのですがこのまま伸ばしてもおかしくない髪色ありますか?
バレイヤージュやグラデーションはあんま好きじゃなくて💦

暗くしたり明るくしたりの繰り返しで自分が何を目指してるか分かりません笑
今根本2〜3センチプリンで9月中旬にブリーチしてます!

コメント

えるさちゃん🍊

去年ブリーチしてブリーチ専門のカラー剤とか使いましたが、すぐ色落ち。
先日も暗めの色に染めましたが色落ちてグラデーションみたいになってます😂

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    普通に染めればグラデーションになっていきそうですね🥺
    グラデーションあんまりなんですがブリーチする方が面倒なのでこのまま伸ばしてカラーしてみます😌

    • 4時間前