※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あしたが旦那の誕生日で、私自身まだ子供達が保育園に入れられてないの…

あしたが旦那の誕生日で、私自身まだ子供達が保育園に入れられてないので専業主婦なので1円も稼いでないのに、旦那の給料でプレゼントってゆうのもなんかなぁと思って、いつもより豪華にご飯作ろうと思ってるんですが、人並みにはできますが特に料理得意でもないので何を作ろうか悩んでます💦

一応スペアリブは買ってあるので、スペアリブをオーブンで焼くのは決めてあるんですが、あとは決めかねてて…

好き嫌いが多いとゆうか、オシャレなものあんまり食べないのでアボカドとかクリームチーズとかつかったの映えそうなのにそうゆうの食べずで🤣

なにかいい案があれば教えてください💜

コメント

r.mama

ローストビーフとかはどうですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペアリブ➕ローストビーフ、なかなか豪華ですね🤤
    ローストビーフって作るの難しいイメージです💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

スペアリブメインであるので
バケットとアヒージョとかグラタンとか…
ジャーマンポテトとか生ハムサラダとか
ミネストローネとか
そこまで手間暇かからないけど頻繁にはつくらないようなその辺の料理つくりますかね🥹

はじめてのママリ🔰

パスタとかコーンスープ、カルパッチョ、とかですかね🤤

カルパッチョは結構簡単だと思います!野菜切って市販のソースでもいいと思います😌
お子さん食べれないですかね💦
ポテトサラダも大皿で少し盛り付けオシャレにしたらいい感じになります!笑