※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

病院で妊娠、どのくらいで分かりますか?今週から体調が悪く妊娠の可能性…

病院で妊娠、どのくらいで分かりますか?

今週から体調が悪く妊娠の可能性もあるな、と思っています。
ただ生理予定日まではまだ1週間、、、
あまりに体調がすぐれないので(吐き気なと)病院に行こうと思っています。

婦人科疾患の可能性もありますが、妊娠だった場合今回で分かるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性があればその場でエコーして調べるんじゃないですかね🤔妊娠だと思わずに婦人科受診したらそんな感じですぐ分かりました笑

• no

no

まだ生理予定日まで1週間もあるんですがエコーで見えるものですか?💦

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回でわからなければ(他の原因でもなければ)また次回来て調べますってなるかもですね💦

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

エコーでまだ何もうつらないと思います!
子宮内膜の厚さと尿検査でhCGが高ければ妊娠中してるかな?ってかんじだと思います。

• no

no

そうですよね💦
    妊娠じゃない可能性も大いにあるのでとりあえず行ってみようと思います!ありがとうございます。

• 4時間前