※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がモラハラだと思います子供金家で縛り付けてる支配される方が悪い…

旦那がモラハラだと思います子供金家で縛り付けてる支配される方が悪いお前は俺から離れられない俺以外に愛されない他に相手されない
らしいんですけど私が10下だからこんな舐め腐ってんですかね元嫁にはこんな感じじゃなかったんですかね人間性変わらないと思うんですけどなんで元嫁は10年もこんなんと一緒にいれたんですかね元嫁は大切にされてたからですかね子供の為に我慢してたんですかね。私が自分の金は自分で出して子供の事も全て私が世話し子供にかかる金もだして旦那の親名義の家じゃなく自分で借りた家に住めってことですかねそんなん離婚でいいかな思うんですけど夫婦で居て家庭があって子供の父親としてはいてほしいです
わたしの人権無くしたいんでしょうねなんで私と結婚したんですかね奴隷が欲しかったかなんかですか?私のやる掃除洗濯料理も全部意味が無い、らしいです
自分の金でコンビニ行ってなんか買うのも嫌な顔されます
月に一回行くかいかないか1500円とかくらいです 結婚して1年くらいだけど自分に金使ったのコンビニくらいしかないですあと妹に毎月1000円くらいのお小遣い私が元々飼っていた愛犬とトリミング医者です
向こうどうせ競馬とかに金突っ込んでんだと思います
給料も教えてくれないから自分は好きにやってんだと思います
この人の為になんかやろうみたいなやる気失せます お前は何も出来ないと思って結婚してるから 言われたんでそもそもわたしがなんかするの求めてないとかですかね
なのに お前は家で寝てるだけ とか言ってきます
こっちからしたら最初から仕事も辞めさせないで私との間には子供作らなければ私が家で寝てるだけにはならなかったんじゃねって感じです 私がやる家事全部意味が無いと思ってるならお前が全部やれやって感じです 私が思ってるだけかもしれないけどどんだけ体調悪くても旦那が帰ってくるまでに家事終わらせなかったことないです
私が少しでもなんか言うとなにからなにまで家庭環境とか身内のことまで煽られます
それでめんどくさくなって最近だと私からなんも言われないから余計調子乗ってんだと思います
わたしの悪阻とかもどうでもいい、らしいです 支配欲だけでここに愛情なんか無いんじゃないですか 激安風俗かなんかだと思ってんのだ思います旦那の性処理も嫁の仕事らしいです
人間飼い殺したい趣味かなんかですかねクッソ悪趣味だな嗚咽
月に何万生活費、子供のお金は出します
って契約書みたいなの書いてもらってあってそれだけやってくれてる感じです 生活費も1ヶ月だけど遅れてます
その金出してもらってるだけマシですかね これだけじゃ離婚の理由にはならないですかね ストレス発散みたいに使われて我慢だけ旦那とだけ毎日関わって生活精神も擦れる結婚生活ってこんなもんなんですかねわたしがわがまま期待しすぎてただけですかねすごい無駄な時間過ごしてる感じです既に後悔してるかもしれないです妊娠中だから余計情緒おかしいだけですかね旦那には情緒不安定なのは元々の性格だろ言われました元嫁は2回妊娠中情緒不安定にならなかったのかな全部元嫁と比べられてるのかな
妊娠中の悪阻この人に言っても理解されないだろうなとかこの人に弱音吐くと余計漬け込んで来そうだなとか思っちゃって1回さっき気持ち悪かった、ずっと車で座ってたからお腹痛くなった横になりたい、お腹すいてるのにご飯食べられない、くらいしか言葉で言った記憶ないです
そんな感じでこのまま気持ちてきに変わらなかったら産後も頼れな無いかもしれないですわからないけど
離婚したら養育費払わないそうした方がお前は悲劇のヒロインぶれるだろ、被害者ヅラ、とかも言われたことあります
これ書いてて確かに私にはそういう所があるのかな?なったけどこっちからしたら毎回なんか吹っ掛けてくんの旦那です
私も私だと思うんですけど結婚する時友達もきらされて身内も祖父母妹しかいなくて心配かけられません相談できる人いないです 人生間違えたかもしれないです子供と出会わせてくれた事には感謝してます

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に別れて。逃げて。

本当に恐ろしい

あなたが壊れておかしくなる前に、絶対に逃げて。

はじめてのママリ🔰

私も似たような(ここまでひどくは無い)人とお付き合いして精神が壊れ、3年ほど鬱に、髪の毛が全て抜けました。
本当に今すぐ逃げてください。お願いします。

h*

そんなとこにいる必要ないですよ☺️
正直子供にとって父親なんていなくても全問題ないです🤭
そんなことより自分の人生大切にしてください😊

祖父母妹さんに心配かけても良いじゃ無いですか家族なんだから☺️あなたが幸せじゃ無い方が家族はよほど辛いと思いますよ。

心が壊れる前に是非助けを求めてください🌸

旦那と離れた瞬間世の中も心ももっと単純で自由なことに気付きますよ🙌✨