※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんの服のサイズ選びで悩んでいます。太ももが大きくて服が小さめで締め付けられ、足の色が悪くなりました。アドバイスをもらったのに申し訳ないです。

5000円無駄にしたー😭
赤ちゃんの秋冬の服のサイズここで何回か質問して買ったのに既に小さめで、物によっては太もも締め付けちゃって足の色悪くなる😭
思っている以上に太もも立派だった😭
赤ちゃんの服選び難しすぎるー😭
せっかくアドバイスもらったのにすいません😭

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

服選びって難しいですよね😂
特に赤ちゃんだとサイズは合ってるんだけど、、
ムチムチボディだとおっしゃる通り太ももがパンパンだったり、お腹周りキツかったり😂💦💦💦
メーカーによっても本当に着用感って違いますよね🥺

ロンパースなんかワンサイズあげるとブカブカだったり、来年はもう着ないし…と思ったら大きめも…って悩みがちです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これぞほんとのわがままボディですね🥺

    • 10月22日