※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
雑談・つぶやき

腎不全の愛犬のために、1日おきに点滴通ってるけど、待ち時間合わせて1…

腎不全の愛犬のために、1日おきに点滴通ってるけど、待ち時間合わせて1時間はかかる😇しんどすぎる
半日潰れる😇
支援センターとか行けない😇
うん、わかってた、年齢的にもいつなにがあってもいいと思ってた
でも、実際になるとしんどい😇
悲しいよ、年取るのも病気するのも食欲落ちるのも‥
娘のことも、息子のことも、愛犬のこともするのほんとしんどーーーーい!!!
段取り悪い要領悪い私にはまじしんどいーーー😭

コメント

かーちゃん

半日潰れるのは
しんどいですね💦
皮下点滴、家で出来ませんかね❓

うちは猫ですが
家で点滴をしてますよ
先生に習って
自分でやってます