※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日赤ちゃんをベビーカーにのせて4.5時間ぐらいトータルショッピングモ…

今日赤ちゃんをベビーカーにのせて4.5時間ぐらいトータルショッピングモールにいってたのですが
最初にベビーカーに乗せた時に車輪に空気を入れすぎて盛り上がってしまってるのがわかり動かすと片方の写真だけくねくね道を通ってる感覚がしてました。
他に移動手段がなかったのでそのまま使ってたのですが
赤ちゃんも通常にベビーカーで移動するよりか揺れていたとおもいます。 また私が持ってるベビーカーはインナークッションがないたいぷなので毛布を下にしいて、普段使ってる雲の形の枕をしいていましたがそれでも揺れや衝撃を心配してたので余計心配になり、、
旦那は抱っこして歩く方が揺れるんじゃない?大丈夫でしょ!次までには直してみるよと言ってて心配しすぎかな、と思い気にせず使ってたのですが、

それでも旦那が推した時に(三輪なので)前を浮かしてしまって3回くらいドシっとなったりと
色々心配がおおかったのですが、、お乳をのんだりよく泣いてたり普段通りしてたら大丈夫でしょうか😭😭😭
まだ首も座ってないので負担になったりしてませんか😭

コメント

きなこ

全く問題ないと思います😅🙏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😭ありがとうございます😭

• 3時間前