※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が続けて中絶し、不安を感じています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

待望の第2子を授かったと思ったら5月の終わりに8w程で心肺が止まり手術しました。
そして9月のなかばにもう一度2人目(三人目)を授かれて今回は順調だ!と思っていたら今日9wで心臓が止まっており23日にもう一度病院に行き心臓を確認し止まっていればまた手術です。
何故こんなにも上手く育たないのでしょう。
仕事は介護で前回のこともあり報告をせずばりばり移乗やお風呂介助もしてました。きっとこれが1番でかいのかな…
同じ経験をして、それでも無事出産できたよって方
なんでもいいです。お話しませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の出産前でしたが、2回心拍確認後の流産がありました。不育症の検査をしたのですが、わずかにひっかかった項目があり、服薬しながら妊活して出産しました!
心配でしたら検査してみるのもありかもしれませんが、ほとんどの人は原因不明らしいので、オススメされるかは分かりません。今は保険適用かもしれませんが、私の時はかなり高額(5万以上)だったので悩みました💦
ちなみに私も介護です。普通に仕事しながら問題なく出産する方もいるし、こればっかりは何が理由とは言えないので難しいですね😭