※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状で、風邪っぽくなった方はいますか?今生理予定日3日前な…

妊娠超初期症状で、風邪っぽくなった方はいますか?

今生理予定日3日前なんですが、先週から熱が上がり下がりしたり、咳が少し出たりします。
ただ、39度近く2回ぐらい出ていることもあり、妊娠じゃない!!期待しない!!とも思っています😂

いつもの風邪は、喉の痛み→鼻詰まり→終わりという感じですが、今回は突然の微熱からはじまり、喉の痛みなしで少し咳、という感じでした🥲

薬剤師さんから、妊娠の可能性はないですか、、?と聞かれたので、ちょっと期待したい自分もいますが、今まで妊娠された方で、同じような方いたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

只今2人目妊娠中です🙌🏻
熱は出ませんでしたが、喉の痛み→咳→鼻水って流れで症状がありました!
ただ、同時期に職場でコロナにかかった人がいたので、コロナだったかも?って感じです😂

妊娠の可能性を考えて薬飲まずに自力で治しました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね😂😂自力で治したなんてすごいです!!笑
    喉の痛み以外は症状似てるので、妊娠してますように🥹

• 1時間前
もんもん

熱出ましたよ〜
2週間気管支炎になり発熱していつまで経っても治らないからおかしい!と思ったら妊娠していました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    本当ですか?!気管支炎ではないですが、微熱→高熱→平熱→微熱のように、今日までずっと続いています🤒
    期待したいです!!笑

• 10分前