※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目が授からず、旦那との仲良しが苦になってきています。年子を望んで…

2人目が授からず、旦那との仲良しが苦になってきています。
年子を望んでおり生後半年頃から排卵検査薬など使用して自己流で妊活を始めたのですが、5周期ダメで次も無理かなとか思うと何だか全て嫌になってしまって排卵日付近のタイミングも義務感が増して最近苦でしかないです😢
排卵日付近でない時も、今やっても授からないのになぁ…とか思ってしまって、演技マシマシで早く終わってくれとしか思えません…。
でも2人目は欲しいので嫌々やってます🥲
シリンジは買ってあるんですが、旦那があまり乗り気でなく、私もお願いの仕方がわからず使用できてません。

同じ様な感じだった方みえますか?
どうしたらこのジレンマ抜けられるでしょうか🥲

コメント

くま

わたしも二人目なかなか授からずに15周期目でやっと授かりました💧
わかります、義務感出てきて苦痛になってきますよね。
わたしも本心は諦めたくないのにどうせ今回もダメだと思ってくると行為もしんどくなってました。。
気持ちはすごくほしいのに…って💭
病院は行かれてますか??
わたしは排卵してるのかしてないのかもよくわからなくて3周期あたりで病院に行きました。
そしたら結局排卵上手くしてない時もあることがわかったので
排卵誘発剤をもらって、おすすめされたサプリメントを飲みはじめてから何回かで出来ました👶🏻
シリンジもなかなかお願いしづらいことですよね、、一旦病院に行ってみるのもアリだと思います。
すでに通っていたらごめんなさい💧