※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬についてです。排卵後に検査薬を使った場合、…

ドゥーテストの排卵検査薬についてです。
排卵後に検査薬を使った場合、真っ白の陰性になるのでしょうか?

妊活のため、今月からアプリと併用して排卵検査薬を使い始めました。
けちって体調やおりものなど、もうすぐ排卵かなと感じたら使おうと思っていました。
昨日多めのおりものがでたので今日検査薬を使いましたが真っ白の陰性でした。
アプリでは24日が排卵予定ですが、昨日おりものの量が多かったり頭痛や排卵痛のような膣あたりの痛みがあり、早まった可能性もあるのかなと思い質問させていただきました。

コメント

ぴー

排卵後でも1~2日とか経ってないと真っ白にならないと思います💦
排卵前後から徐々に基準線より濃くなって薄くなっていきます。
周期や基礎体温など見ないと定かに言えませんが、まだ早かったりする可能性もあると思います🥹

使い方は全然朝イチ使ってました🤣笑
水分を過剰に摂りすぎは経験ないのですが、4時間~半日くらい尿が溜まってから使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    初めて使うのでわからず…真っ白だったので明日以降も検査しようと思います🙇🏻‍♀️

私も朝一が使いやすいと思っていたので使うことにします☺️🙏🏻

• 22分前