※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘便秘体質です💦便秘に効く食べ物、飲み物教えてくださいー!マグネシ…

4歳娘便秘体質です💦
便秘に効く食べ物、飲み物教えてくださいー!

マグネシウム飲まないとすぐ固くなり、
ずっとお腹痛がります🥲

コメント

はじめてのママリ

娘も便秘体質でした。
酸化マグネシウムは飲んでいなかったけれど、2回ほど病院で浣腸してもらってます😅

朝ヤクルト飲み始めました!水分をこまめにとるようにもしました。
相変わらず毎日は出ないけど、2,3日に1回、苦しむことなく出ているみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはほぼ毎日出るんですが
    酸化マグネシウム飲まないと
    コロコロになってしまって、お腹も痛くなります😭
    コロコロがしばらく続くとお腹に大きいのがたまってしまうので病院で浣腸してもらってました😂

薬を飲むとやっと🍌💩になります😭
    ヤクルトもいいんですね!!
    試してみます!

• 1時間前
きょう

ごめんなさい自分の家の話じゃないのですが、友人の子供が便秘だったのがミキプルーンとかのプルーンエキスを飲んで改善したと聞いたことがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキプルーン聞いたことあります😳
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 1時間前
もいもい

朝同じ時間にトイレに座らせて習慣化させる、朝寝起きにお水を一杯飲む、朝食はバナナスムージーとヨーグルト
家にいる時はなんでもいいから飲み物を頻繁に飲ませていました!
ずっと薬飲んでいましたが半年で薬飲まなくて良くなりました。