※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種子供が受けたのですが4日目で腫れが引きませ…

インフルエンザの予防接種子供が受けたのですが
4日目で腫れが引きません。

今日受けた耳鼻科に行ってみてもらいましたが
なんで腫れたのかまたよくならなかったらとかも
言われず、、、

とりあえず見てもらっただけって感じです。

肘下の方まで腫れてきてるのですが
これは小児科に行ってみてもらった方がいいんですかね?

あまり激しい運動はしない方がと言われましたが
幼稚園に通ってて年長だし控えることもできないし
比較的うちの園は雨、雪以外は外で遊ぶ!が
メインの園です。

園庭走り回って遊んでいるのでそれがダメとなると
家で休ませたほうがいいのかなとおもいつつ
来月参観もあるしそれに向けて練習があるみたいで
どうしたらいいですかね

コメント

ゆき(o^^o)

気にしないしか、ない気がします。小児科にいっても何もできないかと。

私、木曜日に打って、ようやく腫れがひきました。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦

    自分自身ならいいんですが
    子供なので怖くて💦

    薬剤師さんにも先生にも激しい運動は控えるようにと言われたのですがなんだかどうしたらいいのかなと💦💦

    • 59分前