※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この服に合うもの教えてください!妹と母がこのトップスのスウェットをプ…

この服に合うもの教えてください!

妹と母がこのトップスのスウェットをプレゼントしてくれました!
骨ストでオーバーサイズは避けがちなのでこういった服を自分で選ばないため、ボトムスとアウターは何が合うのかわかりません😱

特にアウターですが、昼はこれだけで過ごせても朝と夜が小寒いときに何を羽織ればいいのかわかりません...

何着ればいいでしょうか?教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じでブーツと合わしても可愛いですね🤪⃤スキニーパンツにブーツインしても良いかもですね💕︎
アウター難しいですよね
真冬だとダウンコートとか合いそうですが今は難しいですよね💦
中にヒートテック着るとかはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーパンやミニスカートはちょっと抵抗アリなのでスキニーならいけそうです😊
    たしかに、中に着込むのありですね!!
    ありがとうございます☺️

• 2時間前
くりーみぃ

オーバーサイズあまり着ないとのことですので、下はコンパクトの方が合わせやすいかと思うのでショーパンやスキニー、セミフレアパンツ、きれいめだとタイトスカートやプリーツスカートやチュールスカートなどの軽め素材との合わせなどバランスとりやすいかと思います😊
アウターは今時期ならファーやダウン、デニム素材のベストなどでもいいと思います!ジップあけてタートルネックのインナー入れたりでもあたたかく着れますね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん候補出してくださりありがとうございます☺️✨
    すごく参考になります!
    アウター難しそうなので中に着込むのが良いかもしれないです😆

• 2時間前
mika🍊

商品ページにスタイルブックあると思うので、参考にしてみてもいいかと思います!
個人的にはロングスカートとボリュームソールの靴合わせてるのが可愛いなと思いました❤️
アウターは確かに悩みますよね〜
ボアとかファーのベストを合わせても可愛いかな〜と思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタッフさんはほんと上手に着こなしますよね!!子どもいるとちょっと難しそうなコーデが多いので諦めちゃうことほとんどですが😂
    ベスト良いですね〜😳
    中に着込むかベストで考えてみようと思います!
    ありがとうございます✨✨

• 2時間前