※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恵愛病院での出産後、NSTのみでエコーはないですか?

恵愛病院で出産された方教えてください

来週から予約はおしまいで、NSTをやると言われました
今後はNSTだけで、お腹のエコーなどはないのでしょうか?

コメント

こも🍑

別室でNSTしたあと、いつも通り診察室に呼ばれて健診がありますよ😄

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!その際ってこれまでの診察以上に時間かかりますか?
    受け付けからトータルどれくらいかかるかなど覚えていますでしょうか😭

• 10月21日
さとまみ

NSTは赤ちゃんが寝てると時間かかります!私は最大50分くらいつけてました!
トータルで2時間くらいですかね(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    トータル2時間!😭
    大変ですね…ちなみにNSTはモニターに診察券の番号が表示されて呼ばれるのでしょうか?

• 22時間前
  • さとまみ

さとまみ

そうです!処置室の前で待ってると名前呼ばれて連れて行かれます!
    ロッカーに荷物預けるんですが、携帯、飲み物持ち込み可です!

• 22時間前
  • ママリ

ママリ

詳しく助かります😭💛携帯も飲み物も持っていけるの良いですね!飲み物買うの忘れないようにします!NST後の診察は、割とすぐ呼ばれましたか?質問ばかりすみません💦

• 22時間前
  • さとまみ

さとまみ

私は最大で30分くらいでした!その時によると思います🙇‍♀️終わったらロビーで待ってて、モニターにまた番号で診察呼ばれます😀
    採尿&血圧後NSTはわりとすぐに呼ばれました!

• 21時間前
  • ママリ

ママリ

日によって混み具合変わりますもんね💦 構えていこうと思います😂❤️詳しく教えていただき、助かりました!ありがとうございます!!

• 21時間前
  • さとまみ

さとまみ

とんでもないです🙏無事に産まれますように☺️

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

予約なしの臨月の健診は3時間は待ってました😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そんな待つこともあるのですね🫨覚悟していきたいと思います。。

• 22時間前