※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
家族・旦那

旦那が単身赴任になりました。だから、旦那から、もっと働け、来年一番…

旦那が単身赴任になりました。
だから、旦那から、もっと働け、来年一番下が小学生になるんだから、週5にしろと言われ続け精神的に疲れました。
今は、月15日なので、9時30分から17時で週3〜4で働き、全部一人でやらなきゃいけないので、いっぱいいっぱいです。
それを話しても、働けと言われます。
旦那のお母さんには、昔から息子ばっかり働かせて😡と言われイライラしてます。
旦那はマザコンなので、何でもお母さんの意見を聞きます😡

世の中には正社員で働いている方がいますが、私はメニエール病もあり、めまいがあります。
旦那も知っているのに、ずーっと今以上働けとうるさくて死にたくなる💦

コメント

山奥の初マタ

転勤族です、今のところ帯同していますが、数年後には単身赴任になると思います。
そんな私が拝読した感想は
『黙れ、はっ倒すぞ☺️❤︎』です!!!

なーに言ってんだこんのおたんこなす、って感じです。
そもそもお子さん3人もいてすでに働いてもんのすンンンンごく頑張っている超偉い妻に、まーだ働けだぁ??
だったらお前が寝ずに24時間働け!!!
姑は無視です無視!お前の息子ちゃん(笑)の遺伝子育ててるんだから働きまくって当たり前だろ!

今度言われたらだったらあなたも死ぬってくらい働いて給料増やそうね♡じゃないと子ども3人を育ててお金も稼ぐ私と割にあわないよね?って言います。
とりあえず私がイボ痔になる呪いをかけておきました🙏