※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゅ
産婦人科・小児科

日進市にあるアンジュか平針北クリニックでご出産された方、出産費用を…

日進市にあるアンジュか平針北クリニックでご出産された方、出産費用を教えてください。
こちらに引っ越してきたばかりです。情報を教えていただければありがたいです。
アンジュの方が近いですが、ネットで確認する限り平針北クリニックの方が費用は安く済むのかなと悩んでおります。

コメント

▶6人の怪獣

安いのは平針北です😅
友達がアンジュで産んでますが高かったと言ってました🙃
平針北は3人目と6人目を出産していて、3人目の時は予定日超過で促進剤を使って4日の入院で予約金と別で5万くらいでした😊

• にゃーちゅ

にゃーちゅ

6人のママなんですね!尊敬です!
    お返事ありがとうございましす😊相談できる友達がいなかったので心強いです😭
    アンジュやはり高いんですね。施設もすごいですもんね😳
    平針北も口コミがよいので決めようと思います!とても参考になりました😌

• 10時間前
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

下の方の書き込み見て追記です!🙃

院長は無愛想です😅
    腕はいいようですが愛想が悪い?ないので慣れないとちょっと冷たく感じるかもしれません💦
    あと入院の方に居る助産師さんは経産婦だからなのかわかりませんが、教えてくれることはないし中には御局?ベテラン?の助産師さんには冷たい人も居ます💦

• 7時間前
  • にゃーちゅ

にゃーちゅ

なるほど!無愛想な先生なんですね🤔助産師さんについては口コミでも目にしました。
    別の医院ですが、私も上の子を産んだ時、先生も助産師さんも相性の合う人、悪い人がいたのでそのあたりは覚悟しています!笑。
    詳細の情報ありがとうございます😊

• 7時間前
リス

平針北で出産していないため費用のことはわかりませんが、平針北はオススメしません。

ネットの口コミは良くないように感じますが…💦

• リス

リス

平針北クリニックのGoogle口コミですが、低評価の口コミが数件つくと「閉業中」に変更し、病院名・住所・電話番号を架空のものに変えます。
    そして再びGoogleマップ上に病院が表示されると、すぐに複数の高評価の口コミが数件出ます。これを繰り返しています。高評価の口コミがすぐつくためサクラの可能性が高いです。実際同じ方が何回も投稿しています。

平針北クリニックに通院可能ということは、名古屋市内の産婦人科も通院できると思うので(距離的に)、そちらを検討された方がいいと思います。

あと私自身、平針北で嫌な思いをしたためオススメしません。

素敵な産婦人科が見つかるといいですね!

• 9時間前
  • にゃーちゅ

にゃーちゅ

お返事ありがとうございます!
    口コミにはそんなカラクリがあるんですね😣
    名古屋市内の病院も調べてみます!
    もしオススメがあれば教えていただきたいです🥹🥹

• 8時間前
  • リス

リス

名古屋市内の産婦人科も…とは言いましたが、そんなに詳しくありません💦すみません。

八事日赤と聖霊病院で出産した友人がいます。どちらも悪かったという話は聞いてないです。聖霊病院に通っていたのは日進市に住んでる友人です。
    八事日赤は少し前にニュースになってたから心配ですかね…?💦

日進市にお住まいなら長久手市の病院もいいかもしれないです。

平針北で「嫌な思いをした」と書きましたが、私の場合はスタッフが無愛想だったり、キツかったりして嫌だったわけではありません。(入院してないので助産師さんとはそこまで密に関わっていません)
    胡散臭いかもしれませんが、ネットに詳しく書くことはできません。ただ、この病院で起こったことは一生忘れません。

• 2時間前