※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

11月3連休…義実家へ行くことになりました😱去年は妊娠していて、体調悪い…

11月3連休…義実家へ行くことになりました😱
去年は妊娠していて、体調悪いことにして逃れ、今年のお盆は、新生児だったので逃れだったんですが、
ついに来月行くことになってしまいました😂やだやだやだー、一泊します。

どうせ年末も行かなきゃなんだから、11月行かなくてもいいじゃんって思いますが、行くそうです😂めんどくさすぎて、その日だけ、風邪ひきたいです😂笑

コメント

ままり

風邪ひきましょう!!!年末も行くなら絶対行きたくないですね🫠
しかもまだ下の子3ヶ月ですよね?年末も行かなくていいですよ!!一泊なんて無理〜!!

• ままり

ままり

ですよね…😭しかも、完母だから、義実家で乳だすのかと思ったら、激萎えです。急に部屋入ってきそうで、マジで嫌です💩

そう。3ヶ月なんですよ。行がない方がいいですよね😭まだ車長く乗るの大変だよ。とか、ちょっとゴネたんですけど、旦那が行く気まんまんすぎて。

ほんとに1泊なんてしたくない。。昔は4泊とかさせられてたんで、1泊なら、マシだなとか思ってましたが、したくないです😭😭😭あー。やだやだやだ。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんも断れない感じですか?
泊まりなんてキツ過ぎる😭

• ままり

ままり

はいー😵‍💫旦那が行く気まんまんすぎて、
    行きたくない雰囲気だして、ゴネてみたんですが、曲げずで😫

私の実家が近くにあって、よく孫たちに会わせてるので、、たぶん旦那も自分の両親に孫見せたいんだろうなと思うと、あんまり強くは言えずで😵‍💫

義実家、お家も古い家なんで、冬はめっちゃ寒いし、夏はめっちゃ暑いんですよ😭しかもエアコン、1部屋にしかないんですよ。リビングにエアコンないから、きっと寒いです😭行きたくなさすぎるー。。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さーん😭笑
    確かにその気持ちは分かってあげたいけど………
    子どもの事も考えると💧💧

日帰りは厳しい距離なのかしら😅
    年末も行くのならどちらかは日帰りさせてもらう…とか難しいのかな😓
    今年は咳が長引く風邪も流行っているので無理しないほうが子どものためです!!!
    ちなみに家は9月から11月の間で家族全員風邪ひいて娘は2週間保育園お休み&1ヶ月(咳喘息用の)吸入して大変でした😭
    なので無理しないでー!!って思います🥺

• 50分前