※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

希望の性別ではなかった方。もちろんどちらの性別でも嬉しいし、大事に…

希望の性別ではなかった方。
もちろんどちらの性別でも嬉しいし、大事にする自信はあるのですが、生まれてから可愛いという以外に妊娠期間中に楽しみ度を上がることは何かありましたか🧐?

贅沢な悩みですが、少しずつ新生児のロンパースなど見始めて実感も湧き早く会いたいなと思ってきています💓

何かこんなこと考えたらよかったなどあれば教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

次も女の子予定ですが、上の子とのオソロコーデを考えまくってます!🤣

• 🐣

🐣

やっぱりお洋服ってこんなの着せたら可愛いかも〜!でテンション上がりますね💓

• 5時間前
るん

3人目ですが、姉妹育ててみたくて男の子でした😂
めっちゃ落ち込みました笑
どう考えても、落ち込んでも性別は変わらないので
男の子の服買いに行って、可愛いなぁ小さいなぁと思ったり
赤ちゃん用品買いに行ったり
とにかく性別問わず赤ちゃん💓を楽しみにしてました❤️‍🔥

産まれてからはとにかく可愛くて
性別に囚われすぎてるあの時の私なんだったんだろうと溺愛です🤣この子で良かったです!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 🐣

🐣

私も実は姉妹希望→男の子発覚でした🤣
    今まで見ていなかった男の子の洋服コーナー見に行ったら可愛い〜ってなってちょっとテンション上がったのですが、ふとした時に落ち込んでしまって…😣

生まれたら可愛いはもう絶対そうなると思ってるのですが、そこまでをどうにかしてテンション上げたくて…🥺💓

なんだったんだろうって思えるくらいになりたいです🥰🥰🥰

• 5時間前
み

私は次も女で
3姉妹確定されましたが
希望まだ捨ててないです😂笑
産まれたら生えてるかもしれん!っと🤣

• 🐣

🐣

男の子希望だったんですね!
    私は逆なんですが、がっっっっつり見えたのですが、次の検診で筋になってないかなぁとか思ってます🤣🤣

• 5時間前
  • み

ほら、臍の緒とか何かがチンに見えただけかもしれません!
    それか、そろそろポロって取れてるかも。
    希望捨てない🤣🤣🤣

• 5時間前
  • 🐣

🐣

そうですよね!!
    きっとお互い間違ったエコーが見えてただけですよね🤣🤣🤣

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

夫が1人目のときゆるく女の子希望してました🤣w

夫は男の子と判明してからは、自分が小さかったときの写真引っ張り出してきて、男の子の生態調べてましたねwあとは、習わせたいスポーツとか一緒にやりたいことを私と話してました☺️

男の子服見て、かわいいー♡って2人で言い合ってる内に、すんなりあっさり男の子ラブ?我が子ラブ?に変わりましたね🤣1人目はこの子以外有り得ないと言うほど、我が子信者になってました🤣そんなこんなで、子どもが生まれて、夫は子どもを溺愛してます♡♡

• 🐣

🐣

うちも旦那が女の子希望だったんですが、生まれたら溺愛になってくれたらいいなぁと希望が見えました🥹

スポーツを一緒にやってる姿想像するのは楽しいですよね♪♪

やっぱりお洋服はテンション上がるので、たくさん調べたいと思います🥰

• 4時間前