※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日スタジオマリオで撮影し、増やせるアルバムを貰いました😌調べたとこ…

先日スタジオマリオで撮影し、増やせるアルバムを貰いました😌

調べたところ、スタジオアリスの方が服も多いとのことで
これからはスタジオアリスに行こうと思うのですが
増やせるアルバムにスタジオアリスで写真追加することは可能なのでしょうか?

もしくは、スタジオアリスで撮影したものをスタジオマリオに持っていき、増やせるアルバムに追加することは可能なのでしょうか?

どなたか、分かる方教えていただきたいです🙏

コメント

こまま

別の会社なのでさすがに無理だと思います💦

2冊に分けるなら早めの方がいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理そうですよね🥲
    早めのほうが良いな〜と思ってるんですが、スタジオマリオのアルバムの質感が良くて😂

    • 2時間前
  • こまま

    こまま

    あとは最近はマリオやアリスよりもお洒落なキッズスタジオで撮る方も多いので、インスタ等でその辺まで検討してから決めるのも良いかもです✨

    • 2時間前