※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
その他の疑問

飲食店で働いてる方に質問です!家族で食事に行った際、子供達が出したゴ…

飲食店で働いてる方に質問です!

家族で食事に行った際、子供達が出したゴミ(お手ふきとかストローの袋とか使ったティッシュとか)をポリ袋にまとめて縛って置いてくるんですが、それって迷惑ですか😅?

机の上にぐちゃぐちゃにゴミを置いとくのが嫌でまとめちゃうのですが、袋に入れるなら持って帰れよ!って思われるかな?と思いつつ置いてきてしまいます💦
使ったティッシュだけとかならもちろん持ち帰りますが、店が提供してくれてる物のゴミも一緒に入ってる時は置いてきてしまいます。

店員側からするとどうなんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶ食べ放題でバイトしたことありますが、個人的には嬉しいですかね😂
でも、そこまでしなくていいよー!て感じです😂
1箇所にまとめてくれるだけでだいぶありがたいと思います!
散らばったゴミをまとめるの面倒だったので🤣
そこまで丁寧なお客さんはあまり見かけなかったと思います!

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

コメントありがとうございます!

そうなんですね😂
    私が店員側だったら汚れたゴミを触るのも嫌だしまとめるのも手間だな…と思ってやってたんですが、実際働いてる側からしたら違う考え方があるのかな?と思って聞いてみました😅
    意見が聞けて良かったです🙏

• 1時間前