※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子への妊娠報告、何週頃しましたか?流産4回していて、今回は運良く…

上の子への妊娠報告、何週頃しましたか?

流産4回していて、今回は運良くここまで来ました。
次の検診は15週5日のタイミングです。

まだ言いたくない気持ち、娘が私のお腹が少しぽっこりしていて、うんち?ごはん?もしかして赤ちゃん?赤ちゃんかもしれないから叩かないようにするね。と言っています。娘は赤ちゃん早く欲しいとずっと言ってます。

もう少ししたら病院行ってみるとは話してます。もうある程度理解できます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人目の妊娠は安定期迎えてから伝えました!

ありす

安定期入ってから伝えました🙆‍♀️

まー

妊娠発覚してすぐ伝えたら保育所ですぐ言いふらして先生どころかママ友にも知れ渡ってたので、つぎは安定期入ってからにする予定です!

はじめてのママリ🔰

保育園で言いふらされるのが目に見えていたので安定期に入ってからにしました🥺
それまでもお腹大きい〜赤ちゃん?とか聞かれていましたが、どうだろうね〜?食べ過ぎたのかな〜?なんて言って誤魔化していました(笑)