※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
子育て・グッズ

夜の授乳についてもうすぐ二ヶ月になるのですが、最近夜中にしっかり泣…

夜の授乳について
もうすぐ二ヶ月になるのですが、最近夜中にしっかり泣いて起きません。
19時に寝かしつけたあと0時過ぎに泣いて起きてミルクをあげて寝かしつけ、その後5時くらいに泣かないのですが寝言がうるさく起きてるのかな?って感じの時があり
とりあえずミルクをあげるのですがあまり飲まず、また6時くらいに同じ感じで半分起きて泣いたりしています。
これはミルクが欲しくて起きてる認定でいいのでしょうか?
それともしっかり泣いて起きるまでは放置でいいのでしょうか?親の私は寝言?の叫びがうるさくて起きてしまうのでしっかり寝て欲しいところではありますが。
夜通し眠るにはまだ早いと思うのですが皆さんどんな感じでしょうか…

コメント

まー

ギャン泣きするまで放置してます。
昼も夜も1〜3時間で必ず起きてます😅
お腹苦しくて泣いてたりはないですか!?

ちゃん

赤ちゃんの声で起きちゃいますよね😭寝てたいですよね😭
私も上の方と同じように
ギャン泣きするまで
そっとしておいてます☺️
私の子はかけてあるもの
蹴っ飛ばしたり
何もかけてなくて
寒くて泣いている時もあるので
かけてから様子見てます🥺

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が起きない範囲で、ギャン泣きするまでは放置してます。

ギャン泣きしてて、おむつ替えたり掛け物かけ直してあげたりしてもダメなら授乳してます☺️