※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のエフクリニックで悪阻で診断書もらった方いらっしゃいますか?今…

青森市のエフクリニックで悪阻で診断書もらった方いらっしゃいますか?
今妊娠9週なのですが、つわりが辛く、仕事もままならない状態です。
エフクリニックで体外受精での妊娠なので、妊娠悪阻の診断書もらえれば欲しいなと思うのですが、エフクリニックで診断書もらった方いますでしょうか?
診断書もらう際は尿にケトン体出てないともらえないのでしょうか?また診断書による休職期間はどのくらいでしたか?

コメント

ままままま

友達がつわりがすごくてエフで診断書もらって仕事休んでました!
つわりが酷くて仕事休みたいと先生や看護師さんに言うと診断書書いてくれますよー🙂
休職期間も、どのくらい休む〜?と聞かれたみたいです!!