※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
産婦人科・小児科

保育園連れて行きますか?3歳の子が昨日の昼頃から発熱、頭がビリビリす…

保育園連れて行きますか??

3歳の子が昨日の昼頃から発熱、頭がビリビリすると言ってました。

夕方ごろには頭のビリビリは治ったと元気になったのですが熱は38.5。

そのまま下がらず朝方4時ごろ38.0で今現在36.9と熱が下がりました。

この場合みなさんなら休ませて病院連れて行きますか??保育園連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませます😊     

  • たた

    たた

    病院は連れて行きますか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今下がってるなら連れて行かないです😌

    • 2時間前
  • たた

    たた

    様子見でいいですかね?!
    保育園にインフルの子がいて急に熱が出たのでインフルか?と思ってたら熱下がってたので違うのかなー?と思いつつ!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

朝方まで熱があったなら休ませます💦

  • たた

    たた

    病院は連れて行きますか??

    • 2時間前
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

朝方まで熱があったなら今日はお休みして
家で1日様子を見ます💦

  • たた

    たた

    家で様子見でいいですかね?!
    急に熱が出たのでインフルかな?と思ってたら熱下がったので違うのか?と思いつつ、、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

休ませます💦

保育園ガンバって、
また熱が出そうなので😭

  • たた

    たた

    病院は連れて行きますか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤が家にあれば
    病院は様子見ます✨

    • 1時間前
  • たた

    たた

    解熱剤いえにあります!

    • 1時間前
いくみ

勤めてる園では、発熱してから24時間は登園できないので、お休みして受診することになります。

  • たた

    たた

    そーですよね?!
    熱がなくてもいくみさんの園は受診は必ずですか??

    • 2時間前
  • いくみ

    いくみ

    いまはなくても発熱してたならそのほうが安心だと思います。

    • 2時間前
  • たた

    たた

    なるほど!!
    連れて行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前