※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

アドバイスお願いします。カップボードなどでリクシルのシエラ、ノクト…

アドバイスお願いします。
カップボードなどで
リクシルのシエラ、ノクトの4段引き出しのところに食器入れようと思ってます。使い勝手どうだと思いますか?
日常食器、コップ、お弁当箱、稀に人が来たときに使用するお皿など収納足りると思いますか?

近場のショールームには展示がなくて写真でしか見れてません😢

全幅180です。引き出しは60センチです。

ついでにもう一つの案と迷っていてどっちがいいと思いますか?



コメント

はじめてのままり

もうひとつがコチラです。

はじめてのママリ🔰

ノクト幅180使ってます
左側だけで食器足りてるので右下は食料入れてます☺︎
食器の数によると思いますが
足りる気がします🤔
ちなみにうちはパントリーないです😅

上のパターンの方がスッキリしてて良いなと思います☺️