※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠初期の不眠が辛いです😵1年ぐらい不妊治療をして人工授精2回目…

2人目妊娠初期の不眠が辛いです😵

1年ぐらい不妊治療をして人工授精2回目で
やっと授かれた2人目で今9週目に入りました。
つわりでとにかく眠っていたいのに
本当に眠れません😱
今日も22時頃にベッドに横になったのに
眠れなくてお腹空いてきて気持ち悪くなったので
夜更かししてる旦那と1時頃までおやつ食べて
喋って気を紛らわして
さあ寝るぞ!とまたベッドに戻ったのですが
全く寝れません😵
もう4時超えました😂笑

ムカムカとしたつわりをずっと我慢して
いつか寝落ちするのを待つの本当にしんどいです😭
スマホも見たら眠れなくなると
思って今まで見てなかったですが
もう何時間も目を瞑って待つ毎日が無理です😂笑

これはいつか普通に眠れるように
なるのでしょうか?
1人目の時はこんなことなかったので
不安でしょうがないです🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

私1人目ですが、つわりの時期不眠でした🥲気持ち悪さで眠れなくて朝になってしまう毎日で泣いてました…でもつわりの消滅とともに熟睡できるようになりました!
…後期に入ってなぜか不眠復活してしまい、こんな時間にスマホ見ちゃってますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりが終わる頃には熟睡できてたと
    きいて少し安心しました☺️
    後期の不眠も辛いですよね😣
    なんか眠れないのむかついてきますね😂
    そしてもうすぐ5時ですね😂
    お互い不眠生活頑張りましょう😇笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれる前にゆっくり寝ておきたいのに…!
    もう5時やばいですね(笑)眠れる時に寝て体調気をつけましょう🥲🥲🥲

    • 2時間前