※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

長男と娘の食べ物の好みが全く違います😅長男は唐揚げとか餃子とかハンバ…

長男と娘の食べ物の好みが全く違います😅
長男は唐揚げとか餃子とかハンバーグとかそう言うのが好きでthe野菜と言う感じのが嫌いです😂
娘は唐揚げとか餃子とか残して食べないのに何故かほうれん草のおひたしとか野菜たっぷりの味噌汁とか大好きです😅
長男はパンの方が好きだけど娘はパンはどんなパンも食べなくて白米とか大好きです!
皆さんのところも兄弟で好みの違いはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
うちも昔長男と次男で好みがパズルのように違くて、私が見てない間に嫌いなものをどちらかが食べてあげたりしちゃってます😨

今は長男も次男も年齢が上がって食べられるものがだんだん増えてきてからはそれが自然となくなりました。
特に私は何もしてませんよ🤗

• みさ

みさ

まさにです!
    今日も野菜入ったチャーハンを娘ががっついてて長男は最後まで残してて娘は餃子を最後に残してて長男が「餃子いらんの?」って聞いてて娘がいらんと言うので「じゃあ食べてあげる、代わりにチャーハン食べて」と渡してました🤣

長男は小学生になったのですがまだ好き嫌い多くて😂

• 4時間前