※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
妊娠・出産

産後5ヶ月です。産後何度か生理はありました。7月に中出しをして8月3…

産後5ヶ月です。
産後何度か生理はありました。
7月に中出しをして8月3日に生理が来ました。
9月の末に血混じりのおりものが1日一回。3日ほどありました。(これも生理なのかな?こんな出方初めてです)
そこから性行為なし生理も来ていません。
検査薬は2回しました。陰性です。
卵管あたり?卵巣?ピリピリ痛い事が何度かあります。

この状況的に妊娠はないと思いますが、陰性だったけど実は妊娠してたよーの方っていますか?

病院行けばわかる事なんですけど預け先もなく行く暇がない。腰が重い。
卵管付着で自然に出来るはずはなく
2人目不妊で顕微受精で出産したため、絶対ないだろうな。と思っています。

ただ周りが念の為行けと騒ぎます。
子宮疾患の親戚が多いためか…。


生理来ると面倒なのに来ないと来ないで大変ですよね。
女性って面倒。


まとまりなくてごめんなさい。

夜中誰かにかまってほしいんやなってもしよければコメントください🙏

コメント

はじめてのママリ

7月から性行為なくて検査薬も陰性なら妊娠はないかと🧐
まだ産後で生理周期が定まってないんだと思います🥲