※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atata
妊娠・出産

夜中にお腹が張っていて痛みはないが息苦しさを感じる。予定帝王切開で病院まで40分。病院に電話した方がいいでしょうか。

夜遅いですが起きている方いらっしゃいましたらご意見ください😭😭
1人目促進剤からの緊急帝王切開で産んでいて陣痛がくる感覚があまりわかりません。
22:00ごろ寝ようとしたら吐き気で寝れなくてそれと同時にお腹が13分くらいの感覚で張っています。
痛いというより息苦しくて腰も若干痛いなくらいです。
今回予定帝王切開で病院まで40分くらいあるんですが
病院に電話したほうがいいんですかね😭😭

コメント

いちご

私、2人目の時まさにそんな感じでした!!
1人目の時は明らかに陣痛でしたが、2人目の時は前駆だと思って、でも感覚はこんな感じで!
着いたら子宮口5センチ、2時間で生まれました!!

  • いちご

    いちご

    病院までその距離なら、とりあえず連絡したほうがいいと思います😣

    • 16時間前
  • いちご

    いちご

    ちなみに、前日まで37週だったこともあり、「まだだろう」と思ったことも判断が遅れた理由でした💦

    • 16時間前
はじめてのママリ

陣痛かもっておもったのは
ぴったり10分間隔でした!

はじめてのママリ🔰

週数的には前駆陣痛かなあ?と思いますが、帝王切開予定なら病院に電話した方が良いと思います!!
万が一陣痛に繋がった場合大変なので💦