※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診を6w1dか6w4dかで悩んでいます。心拍確認もできそうな6w4dで行く予定でしたが、不安がおさまらず、少し早めに行くか迷っています。6w1dで行って確認できなかったら次の診察まで不安になるかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

初診を6w1dか6w4dかで迷っています。

早すぎてもと思い、心拍確認もできそうな6w4dで行くつもりでしたが、子宮内にちゃんと妊娠できているのかも含めソワソワがおさまらず、予定より少し早めに行ってしまおうかと思ってきてしまいました💦

もし6w1dで行って心配確認できなかったら、次の診察まで不安になるのは目に見えてるんですが、、、
これまたどうしようかと…

みなさんならどうされますか??

コメント

るな

私は6週3日で行く予定です👶
子宮外妊娠の可能性も怖いですが、6週で行けば大丈夫と何かで見たので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週で行けば大丈夫なんですね☺️ありがとうございます!

• 5時間前
mii

私は6週0日で受診しました🪿🪽
子宮外妊娠も気になるし 何よりもソワソワしてて..
胎嚢と卵黄囊くらいが見えたらいいな〜くらいの感覚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね🥲
    6週で心拍確認できましたか🥺?

• 5時間前
スノ

6w1dに受診しました!
子宮外妊娠が怖かったので💦
心拍確認までできました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠怖いですよね😣
    6w1dで心拍まで確認できたんですね!ソワソワがおさまらないので、一旦私も6w1dで行こうと思います🥲💦ありがとうございます!

• 5時間前