※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの13.5センチのサードシューズについて悩んでいるようです。アンパンマン教の娘のため、どこのブランドを選ぶか迷っています。

女の子のママさん!!
お子さんの3つ目の(サード)シューズはどこのもの買われましたか??

1人目男の子のときはミキハウス続きだったんですが、2人目の娘は本当にアンパンマン教で、ファーストシューズはミキハウスでセカンドシューズはアンパンマン履いてます☺️
そろそろ13.5センチに移行しそうなのでどこの買うか悩んでます🤔

コメント

姉妹のまま

次女はミキハウス→ムーンスター→ニューバランスの順です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ニューバランス私自身履いたことないんですが、履かせやすいですか??🙄

• 6時間前
ゆー

ニューバランス履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ニューバランス人気なんですね!!
    私自身はNIKEかadidasばかりで全然わからなくて💦
    おすすめありますか??

• 6時間前
ママリ

最初だけミキハウスで2足目以降はニューバランスです。
最近adidasも買ってみましたが重くて、ニューバランスに戻りました

はじめてのママリ🔰

ミキハウスです〜

アンパンマンの靴はムーンスターがほとんど作ってると思います😀

ミキハウスとニューバランスとムーンスターはそれぞれ株主だったりするので、ミキハウスはかせてるなら、ムーンスターやニューバランスでも似ていていいと思います〜