※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の家での生理中のナプキン処理について、皆さんは持ち帰るか、友人の家のボックスに捨てるか、自宅に生理用品捨てるゴミ箱があるか気になります。

生理中に友人の家に遊びに行った時って変えたナプキンどうしてますか??普通にその友人の家のボックスに捨ててますか??持ち帰りますか??また、皆さんの家には、トイレに生理用品捨てるゴミ箱置いてますか?

コメント

ゆー

持って帰ってます!

家のトイレにゴミ箱置いてません!

はじめてのママリ🔰

ジップロックを持参して持ち帰ります!

あーぷん

私も持って帰ってます!

数年前はBOXを起きていたのですが、その時に友達がナプキンを捨てていてビビりました💦
(自分は生理期間じゃない時)

そのゴミ私が捨てるの?次の生理まで置いておくわけにいかないし。。と引いたことを思い出しました😂

はじめてのママリ🔰

私は絶対置いてかれたくないから自宅トイレにゴミ箱置いてません💦
身内でも汚いです😰

よそのお宅で変えたら子どものうんち袋で持ち帰ってます!

はじめてのママリ🔰

友人の家で捨てるのはマナー違反だと思っているし自分がされたら絶対嫌です、二度と呼ばないレベル。
なので袋持っていってポケットにいれてトイレ行って、それにいれて持ち帰ります。