※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビでENFPが嫌われる性格という話を聞いた。ENFPは嫌なmbtiか?イメージを教えてほしい。

前にテレビ(多分上田と女がDEEPに吠える夜)でmbtiで嫌われる性格があるというのを見ました。ファーストサマーウイカが嫌がられやすいと自分のmbtiを言っていました。私はENFPだったのですが、嫌なmbtiでしょうか?💦ENFPのイメージとかあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もENFPです☺️
結構平均的な感じで社交性もあるしそこまで嫌われないタイプのMBTIでは?と思いますよ!

ただ、分析家の討論者とか論理学者とは合わないと思うのでそちら系統のMBTIの人からは嫌がられる系だとは思います😂

感情論が伝わらないというか笑
向こうからしたら感情論じゃなくて現実的に、順序立てて、計画的に行動しろ!と思われてると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    そうなんですね😳よかったです☺️

確かに私自身も討論者、論理学者系統は苦手かもしれないです😓💦相手の人柄にもよるかもですが🥹

• 10月21日