※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から3週間後ものすごく薄い線、4週間後にくっきり陽性でした。…

最終行為から3週間後ものすごく薄い線、4週間後にくっきり陽性でした。
最終行為(9月13日)から3週間後が生理予定日1週間後で検査薬を試したところ、蒸発線のように薄い線がでました。(10月4日)
それから1週間経っても生理が来なかったため、再度検査薬を試したらくっきり陽性となりました。(10月11日)
10月19日に病院へ行き、本来の生理予定日から計算すると7w2d程のはずですが、胎嚢10mm、胎芽2.8mm、卵黄囊あり、心拍確認できずで6w前半程の大きさでした。
排卵日が1週間程遅れたのでしょうか?
その場合精子が1週間生きていたことになりますが、そんなことあるのでしょうか。
先生はまだ初期の大きさしかない、小さいと言っていたので流産してしまうのではと不安で仕方ありません。
精子が長生きしていて無事出産できた方いらっしゃいますか?

コメント