※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

たまにはお金使いまくってもいいでしょうか?😂20代後半子供2人30代の旦那…

たまにはお金使いまくってもいいでしょうか?😂

20代後半
子供2人
30代の旦那います

旦那月40万
わたし月18万

車2台もち
持ち家あり(ローン残り2000万)

わたしの貯金1000万
旦那の貯金2000万

節約大好き人間でしたが
子供できてから
外食たくさん行ったり
服もたくさん買ったりしてます💦

みなさんのところはどんな感じですか?
子供産まれてからたくさんお金使いますか?

子供が寝たのでこのあと
1人でスタバ行っちゃおうかな〜
って思ってるのですがいいですかね?😂




コメント

AI

貯金がレベチでびっくりです‼️
スタバ行っちゃいましょ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貯金もっと頑張りたいです😂
    スタバの新作飲んできます!!笑

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ💗
少しの息抜きも大事ですし、
適度に使ったほうが
人生幸せですよね

節約我慢ばかりの人生は
しんどいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    育児のストレスと
    仕事のストレスは
    甘いもので発散
    します〜😂🌸🌸

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然いいですよ!!
自分が楽しいことしましょ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいことたくさんします🎉

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

普段から外食たくさん行ったりと書いてるので、スタバも同じじゃないですか!?😂

うちも似た額の貯蓄ありますがスタバよくいきますよ笑  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ後で自分も思いました😂笑

    でもスタバはおやつの感覚で
    必要経費ではないかな?と
    思ったのかなと思いました😂

    スタバよく行くんですね!
    わたしも新作くらいは
    飲みたいと思います😂🍀

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

スタバとか必要経費です😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要経費ですかね😂笑
    結構高いですよね〜💦

    • 2時間前
はじめまして🔰

使うの気はパァーッと使っちゃう派です🤭
また貯めればいいっかと開き直って使いますよ😆
スタバなんて悩む必要無しです👍行きましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開き直るの大事ですよね!
    スタバ行ってくるかもです😂🌸

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も節約大好きで独自時代の貯金3000万ありますが、子供できてからストレス発散でたまに、ぱーっと使います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000万すごいですね✨
    次はわたしは2000万目標です😂
    わたしもたまにはぱーっと使います😂

    • 2時間前
ひかり

若いのにしっかりされていますね!スタバが贅沢だと思っているうちは、絶対大丈夫だと思います☺️

〇〇したらスタバとか、頑張った日はスタバとか、自分を甘やかすルール作っておくと罪悪感もなく息抜きできますよ☺️