※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セカストで買い取りしてもらったのですが、服はほとんど返却で、雑貨お…

セカストで買い取りしてもらったのですが、服はほとんど返却で、雑貨おもちゃ家電は使用品でもみんな買い取ってくれました🤔🤔

服って結構厳しい感じなのでしょうか?
ブランド物の綺麗な物しか売れませんか?

コメント

ナツ花

以前は、服の寄付があったのでよく買い取ったり引き取ったりしてくれましたが、コロナ以降なくなった為に、新品かブランドでない限り買い取らない店舗増えましたよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    たくさん持っていっても、買取不可ならただ持って帰るだけになるから面倒ですね😂

• 3時間前
  • ナツ花

ナツ花

違う店だと買い取ってくれることもあるので、ドライブがてらまわるのはアリです(*•᎑•*)

でも、ガソリン代のほうが高いかもな…とたまにおもいます🤣🤣

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなかんじで使われてるんですね😌最近近所にできた店舗ワンフロアで狭めなので、無理だったのかもですね🥹
    ありがとうございました😊

• 3時間前