※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義家に妊娠報告したくありません。1人目の時散々でした。産まれたら手伝…

義家に妊娠報告したくありません。

1人目の時散々でした。

産まれたら手伝うとか言ってましたが
陰でぶつぶつ文句を言うので
家にすら入ってほしくありません。

旦那の姉と嫁いびりが趣味みたいな人達です。

手伝うと言いながら
ろくに育児してない人で
何しに来るの?レベルです。

よくよく考えると、あー旦那の世話しに来るのか。

育児家事何もしない旦那→私ブチ切れ
それに対して庇うために来るんですよね。笑

だったら目障りな旦那を実家に帰らせてた方が
気が楽ですよね。


妊娠報告なんかしたら
文句言われるの目に見えてるし
予定日近づくと毎日のようにまだ?まだ?って。
なぜか陣痛来たら連絡して。とか

図々しい。何しに来るんだよ。

そもそも私は疎遠だし言ったところで
お祝いもくれないから
言いたくもないんですけど。笑

また孫増えた。大変やわ。
って言われるのが目に見えます。


コメント