※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

マンションに住んでます。これって!あるあるですか?三日前に子供のおも…

マンションに住んでます。これって!あるあるですか?三日前に子供のおもちゃをゴミを集める場所に持っていき捨てました。で今日 明日のゴミ捨てでゴミ捨て場に捨てに行くと確かに三日前にここに置いた袋の中のおもちゃが抜かれてました。これって!ありてますか?まぁ要らなくて捨てたからいいですが😯w なんか、気持ち悪くて…。

コメント

ままり

生まれてからほぼずっとマンション住まいですけど、一度もないです💦
他所のゴミから漁っておもちゃ抜くとか怖すぎます、、。子供がいる人とは限らないし、、。

たまに、マンションのゴミ置き場の前に、不用品で処分予定です欲しい物があれば持って行って下さいっていうのは一度見かけたことあります💦

はじめてのままり

え、絶対ないと思います😨
袋開けておもちゃ取り出されてるってことですよね?気持ち悪すぎます😰😰
(管理人さんが明らかにゴミの分別で個別に出してくれてるとかなら別ですが…)

天使の羽

コメントThank you!
息子が散々落書きやシール貼りまくってて汚いのにそれをもってかれてぴったりしましたw