※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日が忙しい時期に被ってしまい、プレゼントのリクエストに困っています。発達がゆっくりめでおもちゃは必要ないので、どうしたらいいでしょうか…

息子の誕生日が年末年始なのですが、クリスマス、お年玉、誕生日と被りまくってます😂
じぃじばぁばからプレゼントのリクエスト聞かれると思うので今から考えてますがどうするのがいいでしょうか…

ちなみに息子は発達ゆっくりめなのでまだハイハイもせずで、座って遊んでるだけなのでそんなにおもちゃはいりません💦
ベビージムはお下がりがあります

どうしましょ~~~><;

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの誕生日です。今は欲しいものが言えるので、本人が欲しいものを頼んでいますが、小さいときは絵本がメインでした。大きなおもちゃが増えると収納も大変なので💦

• ママリ

ママリ

お誕生日近いの嬉しいです♡

なるほど!ありがとうございます^^絵本、いいですよね〜私も子どもも大好きなので、そう伝えてみますo(。・‧̫・。)o♬︎

• 10月20日