※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

妊娠11週です。娘の時は張ると言う感覚が後期にしかなかったのであまり…

妊娠11週です。
娘の時は張ると言う感覚が後期にしかなかったのであまりわからないんですが、この時期から張るのはよくないですよね?😰
しかも張ってるかよくわからなくて、昨日の夜寝てたら(仰向け)膨らむ感じ?ガスが溜まってるのかなって感じで、、
ガスは出たりしたのですがなかなかすっきりはしない感じで圧迫感?のようなのがあります、、
検診は来週で、1週間娘の保育園送り迎え、仕事があります。
早めに病院に行ったほうがいいのでしょうか、様子見でいいのでしょうか?

コメント

ぴいたん

30週より前に張るのは良くないと言われ、切迫で自宅安静になったりしたので、病院で確認した方がいいです😭