※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊娠・出産

妊娠悪阻はいつから始まるかわかりますか?体重が減少し、1日1食で70%程度食べられ、水分も摂れています。昨日水だけで吐いた場合、点滴が必要でしょうか。

妊娠悪阻ってどれくらいからでしょう?
6%体重が落ちたものの
1日1食で、そのうち70%くらい食べれて、水分も多少は取れてます。
昨日初めて水だけで吐いてしまったのですが、点滴とか言った方がいいんでしょうか

コメント

hi

妊娠前の体重から5%落ちたら妊娠悪阻だとは言われるみたいですよ🥺!
私は食べ物も水も吐いてしまい、病院の尿検査でケトン3(脱水症状)が出て入院となりましたが、自分がしんどい!点滴してほしい!と思った時にしてもらえます🥲
我慢したらフラフラになってしんどいので無理せずに相談されてみたら良いかなと思います!

• はちこ

はちこ

返信ありがとうございます😭
    食べ物も水も吐いてしまうなんてお辛かったですね😱
    病院が開いたらすぐ相談してみます!

• 10月20日
ママリ

私は匂いもダメで食べてもダメ、かろうじて水分だけとれる状態に加えて低血圧、体重は-8キロになり入院なりました😖

悪阻辛いですよね🥲少しでも辛いと思ってら相談してみてください🥲回答になってなくてすみません💦