※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

母乳の匂いや、色について。現在第2子妊娠中です。第1子の授乳を今年の7…

母乳の匂いや、色について。。。
現在第2子妊娠中です。
第1子の授乳を今年の7月に終了しており、最近胸が張るようになってきました。
第2子の出産が近づいてきており母乳の準備が始まってるのだろうと思っておりました。

昨日お風呂で絞ってみると見たことのないオレンジ色のような汁が出てきました‪💦‬‪
ラー油みたいな感じで臭いもありました‪💦‬‪
1人目の母乳の残りが溜まってるのかな?とか色々考えましたが不安になっております。

同じような経験の方おられますか?
このまま白い母乳になるのか、臭いは治るのか不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

先日子供を産みましたが、初乳はオレンジっぽい色でした!
そのあと3〜4日経つと白い母乳に変わっていきましたよ〜!