※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
妊娠・出産

妊娠が判明する前に不思議な体験ありますか?例えば、卵に2つの黄身や黒いトンボが出た時、幸運の前触れだと感じた経験を共有してください。

妊娠が判明する前になにか不思議な事が起こったりスピリチュアルな体験されたりした方いますか🥰😌?

私は、1人目の時には妊娠検査の数日前に料理をしている時に、卵を割ったら黄身が2つだったり、缶詰のさくらんぼを食べようと開けたら双子のさくらんぼが入ってました💖

2人目の時は朝換気をしていたら滅多に見かけない黒色のトンボが家の中に入ってきました😳☀️

2つの卵黄や黒いトンボを調べてみたら良い事が起こる前兆、幸運の前触れ、新しい道の開拓、みたいなことが書かれてあったので
今思うと、そういうことだったのかな〜と勝手に思ってます🤣🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夢の中で、水族館のようなところに行っていて白いイルカの赤ちゃん達がプールに沢山いて見学者が来たことに喜んでいて、その中の一匹がとても喜んでくれてて近づいたらほっぺにキスをしてくれて、嬉しい気持ちになりました☺️

あとから夢占いで調べたら、白いイルカは幸運が舞い込んでくるとか、イルカの赤ちゃんの夢は子どもができる夢とか書いてあって、びっくりしました

三姉妹ママ

妊娠検査薬を夢の中でなぜか同時に2回していて2回とも陽性反応..その日に「そういえば生理予定日いつだっけ?」と思い確認したら既に1週間過ぎていて現実でも妊娠検査薬で陽性反応☺️
そして心拍の確認で受診した時に「2つ心臓があるね〜」と言われ一卵性の双子を妊娠してることがわかりました💛💛
数年授かれず不妊治療も辛くて辞めて生理予定日を見るのすらも嫌になっていた時期で、考えないようにしていたので「ママ早く気づいて〜」とお腹の中から双子が合図を出してくれたのかな〜と思いました🤭
その双子も無事出産でき今3ヶ月になりました👶🏻👶🏻

きっと自然の力や赤ちゃんがママ〜いるんだよ〜ってサインを送ってくれてるのかもしれませんね🕊️✨
お二人目の出産頑張ってくださいね🫶🏻💛

🧸

4回の妊娠で必ず生理予定日頃に蛇の夢を見ました。
あ、妊娠してるな、と検査薬する前からわかります😌