※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。37週まで点滴で辛い。同室者の退院が羨ましい。メンタルがツラい。女性ばかりが大変な目に遭うのはなぜ?

34w切迫早産で入院中です。愚痴です。励ましてほしいです。批判的なコメントはご遠慮ください。

同室者の切迫の方は点滴から内服に代わり退院していってるのに、私は37週になるまでがっつり点滴です。注射や点滴がそもそも苦手だし、夜も輸液ポンプのアラームがなって同室者も途中で起こしてしまって申し訳ないです。動いちゃだめでひたすらベッドの上でじっとしていないといけないし、、本当にメンタル削られてます。初期のつわりも重く休職してたのに、今度は切迫早産か、、😭なんで女ばっかりこんな目に遭うんだろ。辛いです。

コメント

ちびママ

切迫早産での入院辛いですよね。

3人産んでますがみんな切迫で入院経験していますがトイレ以外ベットから動けないしお風呂も入れないし、副作用も辛いですよね。💧
3ヶ月ほど入院しましたが最初は毎日のように泣いてました😭
途中から赤ちゃんのために頑張るぞーとか寝れなくなるから寝溜めするぞーと頑張って気持ちを切り替えました☺️

赤ちゃんもママも頑張っててて偉いですよ✨

ゆき

私も2人とも入院しました!
1人目は37週まで点滴してそのまま出産しました!
ずっと寝たきりで家族にも会えずしんどかったです💦
周りの元気な妊婦は臨月まで出歩いてて羨ましかったです🥺
点滴も刺す場所も無くなってきますよね💦

1日1日が長いですが必ず終わりが来ます!
あと3週間赤ちゃんと一緒に頑張りましょう✨✨