※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
住まい

隣の家の騒音に悩んでいます。足音や奇声が24時まで続き、静かな住宅街で響いて困っています。対処方法を教えてください。

隣人の騒音について...
閑静な住宅街の戸建てですが、隣の家の足音、奇声がうるさいです。
小学生低学年くらいの兄弟がいるお宅ですが、毎日毎日24時になってもドタバタ、きゃーきゃーしてます😭
静かな住宅街なので足音がかなり響きます。どうしたら聞こえなくなりますかね?😭😭

コメント

ぽぅちゃん🔰

戸建てなのに足音聞こえるの凄いですね😂
我が家も周りの音聞こえますが…
その家族に改善する気がないなら中々難しいと思います💦

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます!
    私も最初足音が聞こえるのびっくりしました!😂
    やっぱり難しいですよね😭😭
    もう少し大人になるまでの辛抱なのか...

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

匿名で警察に通報したらいいと思います!子供の声がうるさいではなく、「毎晩子供の悲鳴や大声が聞こえてきて心配なので確認してほしい、何もなければいいんですけど🥲」って😂

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます!
    警察に通報してもいいんですね😳電話するの緊張しそうです😂😂
    確かに心配っていう体で電話するのいいですね😊
    頑張って電話してみます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンドンすごい音が聞こえてきて心配じゃないですか🥺何事もないといいですね🥺笑

• 1時間前