※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がかじった物を飲み込んだ可能性あり。1日経っても症状なし。病院へ行くべきでしょうか?

心配で寝れなくなりました。昨日これを9ヶ月の娘がかじっていたのでひょいと机の上におきました。そこまでは覚えているのですが、ふとさっき思い出して探してみたけど見つかりません😭
これを泣かずに飲み込めるものでしょうか、、?また、飲み込んでいたとしたら1日経っているのですが、ミルクも飲み離乳食も全部食べ、変わったことはありません。病院行くべきでしょうか?

コメント

ちびママ

紙ですか?それとも真ん中の磁石を食べた可能性があるのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これごと見つからないので、両方かもしれません。

• 2時間前
  • ちびママ

ちびママ

これを丸ごと食べた可能性があるならえずいたり嘔吐して全部はたべれなさそうですが、、。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦ありがとうございます😭

• 1時間前
ひろ

厚紙みたいな感じなんですかね?
そんなに即座に全部食べられるようなものじゃないと思うので、丸ごと見つからないならどこかに転がってるかうっかり捨てたかの可能性の方が高そうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画用紙っぽい感じです。その可能性を信じます😭😭😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

さすがに飲み込むのは難しいと思います。
うちもこのくらいのビニール加工された厚紙っぽいものをいつの間にかモグモグしていましたがソファのすみにクチャクチャにして吐き出していました。
焦りましたが飲み込めないサイズで良かったと心から反省しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦見つかることを願います😭😭😭

• 1時間前